マレーシアのスターバックスにペット用のドリンク パプチーノが話題

セランゴール

スターバックスのペット用のドリンク パプチーノが話題

コーギーが美味しそうにスタバを堪能

マレーシアの “Sushi” という名前のコーギーのFacebookページ「Sushi短腿哥」に投稿された、コーギーがスターバックスのドリンクを飲んでいる動画が話題になっている。

ペット用のスターバックスドリンク

このコーギーのSushiちゃんが飲んでいるのは「Puppuccino」と呼ばれるペット用のドリンクで、アメリカなどでペットを連れて入店できる一部店舗で提供されている。
※日本未販売

Puppuccinoには、コーヒーや紅茶、カフェイン、添加物などは一切含まれていなく、健康な犬などのペットが飲んでも問題ないドリンクとなっている。

ただし、Facebookの投稿には、飼い主が少し食べてみたものの「ホイップクリームは甘いのでほどほどに、またカップが大きかったので全部はあげていない」と書かれている。

Puppuccinoの価格は1杯RM7。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jackson(@lifewith_jackson)がシェアした投稿

注文できる場所は?

動画で紹介されたのは、セランゴール州のJaya OneのThe Square内のスターバックス。
※ただしペットは店舗内に入れず、屋外のテラス席のみ利用可能

Jaya OneのThe SquareThe Squareでは4つのフロアが「ペットフレンドリーゾーン」となっており、ペットを連れて買い物や飲食が可能となっている。
ペットフレンドリーゾーンには、日本人にも人気の一風堂もあり、ペットと一緒にラーメンを楽しむことができる。

画像引用:Jaya One

スターバックス Jaya One詳細

Jaya One, The Square
住所:No.72A, Jalan Profesor Diraja Ungku Aziz, Seksyen 13, 46200 Petaling Jaya
営業時間:10AM-10PM
※ペットは店舗内に入れず、屋外のテラス席のみ利用可能

タイトルとURLをコピーしました