【動画あり】Subang Jaya (USJ 14)のレストランに車が突っ込む。Facebookに投稿された事故直後の動画が話題に

PJ

12月18日の夜、Subang Jaya(USJ 14)にある、地元で有名なレストラン(コーヒーショップ)に、車が突っ込む事故が起こった。
事故が起こったのは、Restoran Meisekとされている。

Subang Jayaのコミュニティニュース SJ Echoがアップロードした動画には、事故直後の現場の様子が写されている。
動画はアップロード後に拡散され、投稿20時間で9万回以上再生されている。

動画のコメントには、レストランの従業員から話を聞いたという人もおり、事故当時の様子が書かれている。
・車はゆっくりと店に突っ込んだ
・速度が遅かっため、店員や客は車を避けられた
・けが人は出なかった
・ドライバーがレストランに費用を支払った
・レストランは既に通常通り営業中

その他にも下記のようなコメントも寄せられた。
・レストランは「ドライブスルーではありません」という看板を付けるべきだ
・このレストランがドライブスルーだとは知らなかった
・Saga (事故を起こした車種)もコーヒーが飲みたかったんだ
・なんと、今回の事故はMyViじゃない!

下記がアップロードされた事故直後の動画。

タイトルとURLをコピーしました