【動画有り】クアラルンプールのレストランが初の流しそうめん提供を開始。ハラル対応も

KL

日本は寒い日が続き、すっかりクリスマス&年末ムード。
しかし、クリスマスでも暑いマレーシアでは、流しそうめんを提供するレストランが登場。
流しそうめんがレストランで提供されるのは、クアラルンプール初とのこと。

クアラルンプールのSentul Westにある、Samira by Asian Terraceでは、流しそうめんの提供を開始。
実際に竹に水を流し、そうめんを流す本格的な流しそうめんが楽しめる。

流しそうめんを注文した場合は、顧客のグループごとに25分の時間が割り当てられ、時間内で流しそうめんを楽しめる。
グループの人数にもよるが、1人あたり、5〜7回素麺が流れてくるとのこと。

素麺のつゆはもちろん、ねぎ、生姜などの薬味も提供される。
Twitterには、12月末まで30%offのキャンペーンを行っているとの情報も。

レストランはハラル対応のため、ムスリムの方も楽しめる。
お子様と、またはローカルの友人と一緒にぜひ。

レストラン名:Samira by Asian Terrace
営業時間:12pm-11:30pm
住所:268 off, Jalan Strachan, Sentul West, 51100 Kuala Lumpur

タイトルとURLをコピーしました