色が変わるスターバックスのタンブラーがマレーシアにも上陸。日本未発売。

ネットで話題

スターバックスマレーシアは、飲み物の温度によって色が変わる、カラフルなタンブラーの販売を開始した。

このシリーズのタンブラーは、これまでにアメリカ、カナダ、シンガポールで販売されており、今回マレーシアでも販売が開始された。日本では未発売。

カラフルなタンブラーは冷たい飲み物を入れると、温度に反応して色が変わる。
販売されているのは下記の5色。(販売名カラー:元の色→変化後の色で表記)

ローズ:ライトピンク → 赤
シトロン:黄色 → エメラルドグリーン
スカイ:水色 → 青
アップリコット:明るいオレンジ → 濃いオレンジ
アークティック:エネラルドブルー → ラズベリーピンク

2つのカラーが1セットとなり、カップ・蓋・ストロー各2つずつのセットの販売となる。

いずれも非常にカラフルで、気分を上げてくれるタンブラー。
マレーシア全国のスターバックス店舗で販売中。

また、12月13日〜25日限定で、Grab Reward Pointとの交換も可能。4,500ポイントでの交換となっている。
Grabアプリ上で交換申請をし、Midvally Mega Mallの特設ブースにて受け取りとなる。

自分へのプレゼントにも、友人へのクリスマスプレゼントにも、日本へのお土産にも。
これまでも限定タンブラーは人気となっているため、気になる方はお早めに。

タイトルとURLをコピーしました