マレーシア学校再開 各地で有志のヒーローが子供たちを歓迎 子供への心意気が話題に

ペナン

小学生を喜ばせるために各地で有志のヒーローやキャラクターが学校に

学校再開 有志のヒーローが子供たちを歓迎

マレーシアではコロナウィルスパンデミックの影響で、1月中旬に学校は閉鎖され、オンライン授業となっていた。
3月1日に一部の学年限定で学校への登校が許可され、子供たちは1ヶ月半ぶりの学校への登校となった。

学校再開となる3月1日、マレーシア クランタン州のとある学校では、2体のトランスフォーマーが学校の外で子供たちを歓迎。

巨大な歩くトランスフォーマー2体に子供たちは大喜び。
トランスフォーマーが映った動画がツイッターに投稿され、久しぶりの登校となる子供たちを喜ばそうとする素晴らしい心意気に対して温かいコメントが集まり、話題となっている。

このクランタンの学校だけでなく、マレーシア各地の学校にて同様に色々なキャラクターが久しぶりに登校する学生を暖かく迎えていた。

このトランスフォーマーの動画のツイートが話題になると、各地の学校での写真や動画が多数投稿された。

ランカウイの小学校では教室にパワーレンジャーが登場

ペナンの小学校ではスパイダーマンが

こちらは恐竜とちょっと怪しいミッキーマウス

キティちゃんとキャプテン・アメリカ

トムとジェリーのジェリー

ミッキーとLINEのコニー?

タイトルとURLをコピーしました